てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › リーンなパンたち › チョコ感、栗感。

2010年02月05日

チョコ感、栗感。

コレと同じ生地で焼いた、
プチバゲットに、チョコアーモンド、栗マカダミア。
チョコ感、栗感。

このフォンダンショコラみたいに、とろけるチョコ感。
(ガビーン。手ブレしとる~ |||(-_-;)||||||)
チョコ感、栗感。

使ったチョコはコレ
パン生地30gにチョコ2コ、アーモンド2コ。


ほっくりな栗感。
チョコ感、栗感。

使った栗はコレ
同じくパン生地30gに栗2コ、マカダミアナッツ2コ。



どっちも、具がゴロゴロ入ってて美味かった。
翌日には我が家のパンハイエナによって完食。



同じカテゴリー(リーンなパンたち)の記事
10/19のパンとご飯。
10/19のパンとご飯。(2010-11-15 18:08)

あふれパン。
あふれパン。(2010-07-29 23:49)

タジン鍋的パン
タジン鍋的パン(2010-07-09 19:21)


Posted by かずぴろ at 12:25│Comments(2)リーンなパンたち
この記事へのコメント
遅ればせながらお誕生日おめでとう♪
来月一緒にお祝いできるといいね^^
Posted by bun at 2010年02月05日 15:41
ありがとうございます~

来月の来沖予定の日は、ドタキャンでも全然大丈夫なので
休みとっておきますね。
ホントみんなでお祝いしたいですね。

この先も、ぶんちゃんの体調が安定する事を祈ってます。
みんなの思いで、きっといい方向に向かうと信じてますよ。
病は気からですよね!
Posted by かずぴろかずぴろ at 2010年02月06日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。