てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › リーンなパンたち › タジン鍋的パン

2010年07月09日

タジン鍋的パン

テッペンがポッコリ膨らんだパン。

タジン鍋的パン
 

断面がタジン鍋みたい(^m^)

くるみがいい感じに蒸されたはずねー
タジン鍋的パン



同じカテゴリー(リーンなパンたち)の記事
10/19のパンとご飯。
10/19のパンとご飯。(2010-11-15 18:08)

あふれパン。
あふれパン。(2010-07-29 23:49)


Posted by かずぴろ at 19:21│Comments(6)リーンなパンたち
この記事へのコメント
ほんまや、タジンや^^
Posted by bun at 2010年07月09日 20:46
外から見るより、内側の方が、よりタジンっぽくてウケました(^m^)
Posted by かずぴろ at 2010年07月10日 11:57
わぁ~♪ほんとだ!ダジン鍋みたい(^^)
くるみが蒸されてほんと美味しそうですね♪
カンパーニュもお見事!
甘パン ミルフィーユ的に重ねる成形もおもしろいですね。
いつか試してみたいです。

やっと気温が上がり、酵母も中種も育てやすくなり
毎日いろいろなレシピを試し、酵母パンを焼いています。
自家製酵母パン修行楽しいです^^
Posted by モスグリーン at 2010年07月10日 21:12
こんにちは。
色々ほめていただいてありがとうございます。
ミルフィーユ的な成形、どこ食べても具が入ってて
甘いのにもチーズ系にもいい感じですよ(^_^)

自家製酵母パン、全然焼いてないですー
久しぶりに自分も酵母育ててみようかなぁ?
でも、室温高すぎで厳しいかも。。

まぁぼちぼちやります。
Posted by かずぴろ at 2010年07月13日 09:19
ホントに タジン鍋みたい~。
Posted by まみまままみまま at 2010年07月14日 08:33
でしょ?

偶然の産物なので、もう一回作ろうと思っても出来ないでしょうね(^m^)
Posted by かずぴろかずぴろ at 2010年07月15日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。