てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › お菓子たち › la noche de invierno

2011年03月03日

la noche de invierno

これと同じ本に載ってた、
カクテルグラスのオサレスイーツ。

la noche de invierno~冬の夜~
世界一のショコラティエのレシピ。
名前もオサレすぎてよめない。。


結婚記念日の夜、奥さんが作ってくれた。

la noche de invierno
ラズベリーソース、マスカルポーネクリーム、バニラアイス、
チョコクリームが重なって見た目も綺麗けど、
味も負けてない。

奥さんのお菓子が、どんどんレベル上がってて、
maoがこんなにおいしいの作って太らせる気?と言ってるらしい
食べないという選択肢はないみたいやけど・・(*^_^*)



同じカテゴリー(お菓子たち)の記事
ミルフィーユ
ミルフィーユ(2011-03-05 22:41)

モンブラン
モンブラン(2010-11-13 18:50)

きなこマカロン
きなこマカロン(2009-05-20 20:08)


Posted by かずぴろ at 22:18│Comments(2)お菓子たち
この記事へのコメント
パティシェ顔負けやね^^
やっぱりもいっかいぷち家やろ~。
今度はパンとスイーツのお店。
シェアして夜はキムチバー。
Posted by bun at 2011年03月04日 20:10
パンもスイーツも、まだまだ修行が足りません。。
でもシェアして夜はキムチバーいいですねー。
家賃も半分で済むし・・

いつかbunさんが沖縄に戻ってきた時のお楽しみですね(*^_^*)
Posted by かずぴろ at 2011年03月04日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。