てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › お菓子たち › ベリーなチョコレートケーキ

2011年02月24日

ベリーなチョコレートケーキ

バレンタインに奥さんが作ってくれたケーキ。


チョコムースとチョコスポンジのケーキに、
ラズベリーソースがかかって、
ブルーベリーとラズベリー、アラザンのトッピング。

ラム酒がきいて大人味。

フランボワーズとかベリーが最近お気に入りなんで、
これは、今までのケーキの中でもかなり上位の味やった(*^_^*) 
ベリーなチョコレートケーキ



生チョコもおまけで作ってくれてた。
これ、会社に常駐しといて疲れた時に食べたい。
常温じゃデロデロになるき、無理やけどねー
ベリーなチョコレートケーキ

毎年、色々趣向を凝らして作ってくれるので、ありがたいねぇ。


自分も、なんか新しいパンを焼いていかんとなぁ・・



同じカテゴリー(お菓子たち)の記事
ミルフィーユ
ミルフィーユ(2011-03-05 22:41)

la noche de invierno
la noche de invierno(2011-03-03 22:18)

モンブラン
モンブラン(2010-11-13 18:50)

きなこマカロン
きなこマカロン(2009-05-20 20:08)


Posted by かずぴろ at 22:40│Comments(4)お菓子たち
この記事へのコメント
愛されてるねぇ^^
maoからは何を貰ったの?
Posted by bun at 2011年02月25日 12:49
あ、えー・・


『まおーなんかくれー』



というわけで、何ももらってないです。。
Posted by かずぴろ at 2011年02月25日 22:31
すごーい!すごーい!
Posted by ma-ma- at 2011年02月26日 15:43
あざーす。あざーす!
Posted by かずぴろかずぴろ at 2011年02月27日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。