2010年07月29日

あふれパン。

チーズあふれパン。
あふれパン。


チョコあふれパン。
あふれパン。



暑いからか・・・



忙しいからか・・・



飽きたのか・・・



近頃めっきりパン焼き回数が減ってる。

まぁ毎年そうかな?






奥さんから、冷凍したパンを、遠慮しいしい食べてると聞いて、

そっかーと、思うも重い腰はなかなか上がらず・・・


maoからも、燻製もいいけど、maoはパンの方がいいなー

パン焼きやめんでよー?



と言われやめる気は無いけど・・・やる気がね。。





そんな時は、無理矢理焼かないノリノリで焼いた方が絶対いいはず・・と

自分に言い訳をするある日の休日。



まぁ、なんだかんだいいながらやる気が復活するのを、

気長に待ってくれてる、ありがたい家族に、感謝のパン。



同じカテゴリー(リーンなパンたち)の記事
10/19のパンとご飯。
10/19のパンとご飯。(2010-11-15 18:08)

タジン鍋的パン
タジン鍋的パン(2010-07-09 19:21)


Posted by かずぴろ at 23:49│Comments(4)リーンなパンたち
この記事へのコメント
ワタシは最近焼きまくり・・・といっても手抜きのホームベーカリー任せ^^;
Posted by bun at 2010年07月30日 05:54
ホームベーカリーいいですねー


ウチは、買ったらボクがパン焼かなくなるやろーと
いうことで、手を出してません・・・


まぁこのありさまを見ると正しい判断ですね。
Posted by かずぴろ at 2010年07月30日 22:26
こんにちは!てぃーだスタッフの しゃーこ と申します!

手づくりパンとベーコンやハム、本格的ですごいですね!
こんなにパン作りのだんなさんがいたら、うらやましいです◎

おいしそうなパンばかりなので、てぃーだスタッフのネタ帳にご紹介させていただきます。
▼http://goodnew.ti-da.net/

これからもパン作り頑張ってくださいね。
Posted by てぃーだスタッフ at 2010年10月18日 08:54
しゃーこさんへ

こんにちは、はじめまして。
こんなぐうたらブログを紹介していただけるなんて恐縮です。

今ネタ帳拝見しました。
素敵な記事ありがとうございます。

最近はパン焼きも燻製も(ブログも・・)サボり気味なんですが、
涼しくなってきたので、そろそろクロワッサンでもと思ってるので、ぼちぼち頑張っていきます。
Posted by かずぴろ at 2010年10月18日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。