てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › 燻製 › 自宅で燻製、ロースハム 2回目

2010年12月15日

自宅で燻製、ロースハム 2回目

11月ネタ。

久しぶりの、ロースハム作り。

前回と同じように色々な工程を経て、無事完成。


保存料使ってないき、食べきらんといかん日数が
めっちゃ短いけどやっぱ美味しい。
自宅で燻製、ロースハム 2回目

お供のお酒は、今年の9月くらいから売ってて、
第3のビールの中で、一番お気に入りのクリーミーホワイト。
グラスに注いだ時の泡立ちも泡持ちも、同じジャンルの他のに比べて抜群。
なんかいい香りもするし、この値段で、この味はありがたい。
洋食なら、クリホワで決まりやな。



同じカテゴリー(燻製)の記事
ショルダーだー!
ショルダーだー!(2010-07-21 20:26)

もっかいベーコン
もっかいベーコン(2010-06-26 00:13)

自宅で燻製ベーコン
自宅で燻製ベーコン(2010-06-06 18:06)


Posted by かずぴろ at 21:18│Comments(0)燻製
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。