てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › 燻製 › もっかいベーコン

2010年06月26日

もっかいベーコン

艶、照り、ジュルッ。
もっかいベーコン

断面ショウ♪ 断面しようー♪  断面ショウ。。byイエローモンキー分かる人は同世代だはず。
もっかいベーコン

B(ベーコン)L(レタス)E(エッグー)サンド!
元気ですかー!!!
もっかいベーコン

あー美味かった。

けど、いつ食べたか忘れた・・・



同じカテゴリー(燻製)の記事
ショルダーだー!
ショルダーだー!(2010-07-21 20:26)

自宅で燻製ベーコン
自宅で燻製ベーコン(2010-06-06 18:06)


Posted by かずぴろ at 00:13│Comments(2)燻製
この記事へのコメント
ぎゃ~、見るんやなかった。
う~ジュルジュルよだれが・・・。
かぶりつきたいくらいおいしそう♪
かずぴろちゃん、ワタシの養子にならへん?(笑)
Posted by bun at 2010年06月26日 05:30
bunさんへ

うまそうでしょ~(^m^)

前回塩辛かったので、調整していい感じに出来ましたが、
お肉の形とか脂の具合は、前回の方が良かったので、
肉選びも、大事かもー。

bunさんの養子になったら、maoが喜ぶはずー(笑)
今でも気持ちは、弟ですよ!
Posted by かずぴろ at 2010年06月26日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。