てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › 外ごはん › bunさんとラウー。

2010年10月16日

bunさんとラウー。

前の記事書いた後、かずぴろ充電が切れてしまって、
随分放置してしまいました。。

maoがGmailでパソコン占領してたり・・
会社から帰ってきたら、PC触りたくない病が発症したり・・

どっちも言い訳。



いまさらながらbunさん来沖の続きから・・・
(bunさん遅すぎてスンマセンm(_ _)m)


元々空港までアッシーするつもりだったので、ラウー後に
迎えに来ようと思ってたけど、送ってくれるお礼に、
ランチご馳走するからおいでと言われ、ワーイ!とラウーに、
maoと二人でおじゃま。
奥さんは風邪で声が出ずお留守番。。


bunさんも初めて会うブログ友達が来ると聞いてて、
知ってる人かなぁと思ったら、
bunさんのお気に入りに入ってる、『うるみん』さんだった。

奥さんが時々見ては、うるみんさんって色んなお店行ってるよー
スゴイよーって言ってて、自分もちらっとスーミーしてたので、
まさか会えるとは!とビックリ。


話し上手・聞き上手で、とても上品で、素敵な女性でした。

maoも、なんかセレブな雰囲気やったねぇと感想を。ホント同感。


ほぼ一ヶ月前なんで、細かい料理名はわかりません┐('~`;)┌(早く書いても控えてないきわからんか・・)
ラウーさんスンマセン。。

前菜。
bunさんとラウー。

スープかパスタが選べて、自分は手打ちパスタ。
確か、イカのラグー。
bunさんとラウー。

maoが選んだメインの魚料理。
bunさんとラウー。

自分は肉料理。
bunさんとラウー。

デザート。
bunさんとラウー。


maoが食べきれん感じやったき、魚ももらったけど、
どれもやっぱ美味しかったぁ、満腹満足。


食べながら、いろんな話しをしてあっと言う間の数時間やった。


bunさん、ごちそう様でした!



ラウー後は、bunさんとぶんちゃんの思い出の謝刈公園へ、
自分らも、bunさんに教えてもらって一回行ってから久しぶりやった。

その後、飛行機飛ぶまで、だいぶ時間あるけど、
風邪っぴきの奥さんを気遣って早めに帰ったり。と那覇空港へ送ってお別れ。


記事を書いてると、ついこないだな感じがするなぁ。
こうしてしばらく余韻を楽しめば次が早く感じるはずねー

また3月?に会いましょうね~(^-^)/~


maoに英語のクロスワード本とお菓子ありがとうございましたー。
難しい。。って言ってました(笑)



同じカテゴリー(外ごはん)の記事
cafe BARVALE
cafe BARVALE(2010-11-21 23:33)

cafe&bar kana
cafe&bar kana(2010-07-15 20:08)

フライングだし巻き
フライングだし巻き(2010-04-28 16:25)

Ploughmans Lunch Bakery
Ploughmans Lunch Bakery(2010-04-06 00:08)


Posted by かずぴろ at 20:22│Comments(7)外ごはん
この記事へのコメント
ほんま記事読んでると蘇るねぇ。
もう一ヶ月、いやすぐにでも行きたいワタシにはまだ一ヶ月。

いつもあっしーありがとね。
お迎えたっちゃんお見送りかずぴろファミリーが定着してすっかり甘えてます。
次回2月末か3月の初めって思ってたけど、ヤッケチームやみちほさんちの事考えると春休み始まりくらいがいいのかも^^

年明けくらいには決めるて連絡するね。

maoクロスワードガンバ♪
Posted by bun at 2010年10月17日 06:56
すーみー専門やな
Posted by へご兄 at 2010年10月17日 21:31
bunさんへ

いえいえ、こちらこそ、いつもありがとうございます。

休みが取れた時は、送迎しますので遠慮なくー。

春休みの始まりですねー、連絡待ってますね。


へご兄へ

そっ。奥さんもmaoも、足跡もつけられないからねー。

でも結構見てるみたいですよ(^_^)
Posted by かずぴろ at 2010年10月18日 09:01
かずぴろさん

初コメです。
遅くなりましたがブログに載せて頂いて
ありがとうございます^^。
写真の撮り方がさすがという感じで
とても綺麗ですね。

実は今年でラウーは10周年を迎えることに
なりました。
そこで、11/28(日)にボジョレーと10周年の
記念パーティーをします。
詳細などは近々ブログにUPしますのでご都合が
宜しければぜひご参加ください。
Posted by グッつぁん at 2010年10月24日 22:16
グッつぁんさん、10周年おめでとうございます!

初コメありがとうございますー

写真ほめていただいて嬉しいです(*^_^*)
やっぱモデルがいいので、写真もキレイに撮れますね。


パーティー休みが合うかわかりませんが、
ブログはチェックしますねー
Posted by かずぴろ at 2010年10月28日 02:01
ありがとうございます。
またコメントさせていただきますね^^。
Posted by グッつぁん at 2010年10月28日 19:05
はーい。ゆたしくです(^_^)
Posted by かずぴろ at 2010年10月29日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。