てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › 外ごはん › フライングだし巻き

2010年04月28日

フライングだし巻き

maoの誕生日らへんで、ビーチタワーにお泊り。

会社で優待みたいのがあって、超格安で3月末まで泊まれたので
使わせてもらった。


晩ご飯は、またまたひとしずく。

カウンターしか空いてないけどいいですか?ってお昼前に電話して言われたけど、
カウンターが好きなので、逆に嬉しかった。

目の前で、手際よく調理するトコや、キレイに盛り付けられていく料理を
見られて得した気分♪


maoが注文した、だし巻き卵も目の前で焼いてるので、
写真撮らせてもらった・・・

お箸で巻いていくのかと思いきや・・・!!
フライングだし巻き

鍋をぐゎ!っと振り上げる!
飛んで行きそうな勢いのフライング出し巻き製法やった。

スゲー\(◎o◎)/!
フライングだし巻き


写真が多いので、インデックスにしてみた。
ひとしずくのおいしいもの達と、ビーチタワーのふくろう&リスザル。
フライングだし巻き


いちご大福もかわいかったなぁ。



同じカテゴリー(外ごはん)の記事
cafe BARVALE
cafe BARVALE(2010-11-21 23:33)

bunさんとラウー。
bunさんとラウー。(2010-10-16 20:22)

cafe&bar kana
cafe&bar kana(2010-07-15 20:08)

Ploughmans Lunch Bakery
Ploughmans Lunch Bakery(2010-04-06 00:08)


Posted by かずぴろ at 16:25│Comments(0)外ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。