てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › PENTAX K-x › 描いてみた。

2010年06月04日

描いてみた。

ニライカナイ橋。



ウソばいσ(^◇^;)。。。

カメラの仕事。

描いてみた。
K-x デジタルフィルター 水彩画



同じカテゴリー(PENTAX K-x)の記事
このガチャ欲しい。
このガチャ欲しい。(2010-11-19 23:23)

奥武島の・・
奥武島の・・(2010-06-05 18:05)

海でクロスプロセス
海でクロスプロセス(2010-03-26 18:18)

見つめあう・・・
見つめあう・・・(2010-01-20 18:08)

クロスプロセス
クロスプロセス(2010-01-15 08:08)


Posted by かずぴろ at 18:04│Comments(3)PENTAX K-x
この記事へのコメント
超うまくてビビったー!!

でもカメラって、絵も書けるのね...。
ある意味、それもビックリだわ。(^_^;)

技術の進歩ってスゴイ☆
Posted by ナツ at 2010年06月04日 19:52
え~、今時のカメラってこんなんできんの?!
すごい、すごい。
使いこなせるかずぴろちゃんもすごいv

なんか、朝から嫌なニュース(大分の釘餌事件)で胸がわさわさ・・で珍しく夜更かし(ぶんちゃんはいびきかいて爆睡)

これ見てちょっとほのぼの気分♪
ワタシも寝る~^^
Posted by bun at 2010年06月04日 23:40
ナツさんへ

いや、やっぱり描いた・・・事にしようかな(^m^)

最近のカメラは色んな機能が付いてて、かなり遊べるよー
特に、このカメラは。



bunさんへ

こんなんも、できるんですよー

で、ぷちにこもコレで、絵にしてみようかと思ったんですけど、
にこは、真っ白になりました。
黒は白になるみたいです・・・(-"-;)

コレ使いこなすの、めっちゃ簡単なんですよ。


大分のニュース、知らなかったですが、ひどいですね。
病んでる。。


ほのぼのしてもらえて良かったです、おやすみなさーい。
Posted by かずぴろ at 2010年06月05日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。