てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › PENTAX K-x › 見つめあう・・・

2010年01月20日

見つめあう・・・

奥さんとぷちハート

見つめあう・・・

K-xの、デジタルフィルターで、マゼンタを抽出してみた。
奥さんの服だけカラー。

ちょっと、このCMみたいで、お気に入り。

今度、ビール撮ってみよ~



同じカテゴリー(PENTAX K-x)の記事
このガチャ欲しい。
このガチャ欲しい。(2010-11-19 23:23)

奥武島の・・
奥武島の・・(2010-06-05 18:05)

描いてみた。
描いてみた。(2010-06-04 18:04)

海でクロスプロセス
海でクロスプロセス(2010-03-26 18:18)

クロスプロセス
クロスプロセス(2010-01-15 08:08)


Posted by かずぴろ at 18:08│Comments(6)PENTAX K-x
この記事へのコメント
おっ 奥様らしい一枚ですな
Posted by へご兄 at 2010年01月20日 18:27
普段あまりしないような、乙女チックなポーズです。

もしかしたら、この写真削除命令が下るかもしれません(笑)
Posted by かずぴろかずぴろ at 2010年01月21日 00:05
なーにぃ~?! この素敵な写真♪

プロの写真家と思いました。

すごーい。

奥さん可愛い♪
勿論プチさんは、男前♪
Posted by 番チョー at 2010年01月25日 17:42
ねーなんか恋人同士みたいな視線でしょー
奥さんも、ぷちもこのコメント見たら喜ぶはずー
ありがとうございます(*^_^*)


腕ではなく、
カメラがじょーとーなんですよー。

写真は番チョーさんちのオヤヂさんの方が
プロでしょ~。
Posted by かずぴろかずぴろ at 2010年01月25日 23:36
奥さん、美人!
愛がある写真だわ~。
Posted by まみまままみまま at 2010年01月26日 08:15
ありがとうございますーまた喜びます(^m^)

愛?そうなんですよー
ぷちは、奥さんにゾッコン(死語?)です。
そっちじゃないですかね?


もちろん、撮り手も溢れる愛で写してますよー(照)
Posted by かずぴろ at 2010年01月27日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。