てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › PENTAX K-x › 奥武島の・・

2010年06月05日

奥武島の・・

てんぷら。

奥武島の・・
デジタルフィルター セピア

めっちゃ並んどうやん!、コレ並ぶ訳?!
あちーよー |||(-_-;)||||||
奥武島の・・


『あたし、疲れましたわいな』な、にこと嗅ぎまーぷち。
奥武島の・・

てんぷらやーのヌシ?
コカ・コーラのまわしもんじゃ無いわよ~~
奥武島の・・
デジタルフィルター 色抽出

眼光ハンパない。
睨む先には・・・
奥武島の・・
デジタルフィルター トイカメラ


『こ・こんにちわ~~』
インとぅマヤー。
奥武島の・・
デジタルフィルター モノクロ


前に、並んでた人、デッカイ袋2つとか買いよった。
3時くらいやったんやけど、オヤツ?オヤツなん?
まさか晩ごはんじゃないよね?


ウチは、やさい、さかな、いか、もずく、海ぶどう(1コ頼んだのになぜか2コ入ってた)
maoのもちもちポテトに、ハッシューポテト。を買ったけど、小さい袋やった。



揚げたて、サクサクのおいしいてんぷらを、キリンフリーと。
フリーは何か食べながらやないと、おいしくないね。


奥武島の・・
千客萬来の額は、やっぱり効果絶大?





同じカテゴリー(PENTAX K-x)の記事
このガチャ欲しい。
このガチャ欲しい。(2010-11-19 23:23)

描いてみた。
描いてみた。(2010-06-04 18:04)

海でクロスプロセス
海でクロスプロセス(2010-03-26 18:18)

見つめあう・・・
見つめあう・・・(2010-01-20 18:08)

クロスプロセス
クロスプロセス(2010-01-15 08:08)


Posted by かずぴろ at 18:05│Comments(2)PENTAX K-x
この記事へのコメント
色抽出おもろー

ハッシューーポテトって!
Posted by へご兄 at 2010年06月06日 19:27
だしょ?

K-x1台いかがですー?


ハッシュやないよ、ハッシュッシュー(笑)
Posted by かずぴろ at 2010年06月06日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。