2008年03月17日

MKパン

全然ブログアップ間にあってナイツ。
そんな事知らナーイツ。

3/6に焼いたらしい(デジカメの日付により)
奥さん・茉桜のMパンとかずのKパンなど

ん~配合?覚えてナ~イツ。

MKパン
なんだかとっても黄色みがかったパンだったみたい。
味は・・悪くナーイツ

今日はお気に入りの永井祐一郎風でお送りしました。

シーユーネクストナーイツ(^m^)



同じカテゴリー(リーンなパンたち)の記事
10/19のパンとご飯。
10/19のパンとご飯。(2010-11-15 18:08)

あふれパン。
あふれパン。(2010-07-29 23:49)

タジン鍋的パン
タジン鍋的パン(2010-07-09 19:21)


Posted by かずぴろ at 23:03│Comments(7)リーンなパンたち
この記事へのコメント
Kはいい感じやけど、Mはちょっときびしい?
Posted by bun at 2008年03月18日 23:20
kyは空気読めない

pkはパンツくいこんではる

mkは? タクシー?


流行にうといので 逆に考えてしまいました(笑)
Posted by へご兄 at 2008年03月19日 00:49
bunさんへ

そうなんですよー!
一箇所ガバッと割れちゃいました。。。


へごにぃさんへ

mkは・・レストランが一番に浮かんだんですが、
沖縄には無いですねぇ。

ボクなら・・・まお、怖っ!ですかね~(^m^)
Posted by かずぴろ at 2008年03月19日 23:06
mk・・「まお、怖っ」じゃなくて「まお、かわいっ♪」
mk「嫁(m)きれい」もいけるね^^
Posted by bun at 2008年03月19日 23:39
お~~全く思いつかんやったですわ~
かわいいでは、あるんですけどねー
どうも、怒られるのが先にきますね・・
Posted by かずぴろかずぴろ at 2008年03月19日 23:47
ふふふ(笑)
Posted by へご兄 at 2008年03月20日 07:41
へごにぃへ

共感していただけました?
かなりのキレキャラですからねー
Posted by かずぴろ at 2008年03月20日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。