てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › ウチごはん › へご兄との夕べ

2010年09月15日

へご兄との夕べ

8月の終わり。

ご飯食べましょうねと前々から言ってたへご兄を
ようやく呼んで、食事&おしゃべり。


おもてなしメニューは、
トマト・カリカリベーコン・サラダホウレン草の冷製パスタ。
ひらめの刺身。
自家製ベーコン・ルッコラの温サラダ。
食後のつまみに、スモークチーズなどなど。
へご兄との夕べ


へご兄からは、プレミアムモルツに、maoのエサ(お菓子)も
いただいて、前にもらってたくぎ煮も食べてもらえた。

近況を話したり、笑える話聞いたり、
いろんな事を知ってるからネタが尽きないんだはずねー


今度は、鍋やりましょうねー



同じカテゴリー(ウチごはん)の記事
かきと焼き鳥。
かきと焼き鳥。(2011-02-06 20:06)

バゲットでパーティ
バゲットでパーティ(2011-01-13 22:59)

蒸しもん。
蒸しもん。(2011-01-09 15:08)

ラザニアうまいな。
ラザニアうまいな。(2011-01-03 18:08)

また、男子ごはん。
また、男子ごはん。(2010-12-09 16:53)

栗おこわー
栗おこわー(2010-12-03 00:11)


Posted by かずぴろ at 21:15│Comments(2)ウチごはん
この記事へのコメント
ぬぐすいですよ

いっつもオオキニ

そんでちょびっとでも寒くなったら

鍋するよ
Posted by へご兄 at 2010年09月15日 21:31
こちらこそ、いつも色々いただいておおきに(*^_^*)

そやね、ちょびっと寒くなったらやりましょ。
Posted by かずぴろ at 2010年09月16日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。