てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › もとぶ手作り市 › ありがとうございました。

2009年03月15日

ありがとうございました。

今日の、もとぶ手作り市も盛況でした。

パンや、プリン、ケーキなどなど、
お買い上げいただいた皆さまありがとうございました。

それから、いつも開始時間に遅れて到着しているので、
今日こそはと、思ってたんですが、クロワッサンの焼き上がりに
時間がかかって、また遅れてしまいました。
主催者の皆さん、何のお手伝いもせず、すみません・・・
今回も出店させていただいてありがとうございました。




今日の沖縄は、お日様は出てるけど日陰は寒かった~
ウチのカイロ犬にこちゃん大活躍でした。

ありがとうございました。
パンとプリンは、1時すぎに完売。
チョコケーキも、初出品の生キャラメルも完売。

レアチーズは、出店者の方が、一度買ってくれた後、
濃厚でおいしかったから、お友達にあげたいのでーと
追加で2つも買ってくれた。
おかげ様でほとんどの商品が売り切れたので、3時すぎに閉店しました。


ありがとうございました。
暖かくなってきたので、多分今シーズン最後のクロワッサン。
昨日こねた生地を冷蔵庫でねかせて、
3時半に起きて、バターを折り込み、焼き上がりが9時前・・・
粗熱をとるのが精一杯で、今回は急遽、紙袋に入れました。
サクサク感は保てていたでしょうか?

中が、見えないのに無事完売。感謝!

皆さんの、口に合えば幸いです。

ありがとうございました。
ぷちにこも、お隣の方やお客様に可愛がってもらいながら、
今日は結構元気に看板犬してました。



同じカテゴリー(もとぶ手作り市)の記事
5月も手作り市
5月も手作り市(2009-05-13 23:25)


Posted by かずぴろ at 20:05│Comments(2)もとぶ手作り市
この記事へのコメント
いいハズよー

ただいま 残業終了
Posted by へご兄 at 2009年03月15日 20:37
だからね~(^m^)

ん?今日日曜日だのに、仕事やったんすか?
おつかれさまでした~。
Posted by かずぴろ at 2009年03月15日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。