てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › もとぶ手作り市 › 暑中お見舞い&お知らせ

2009年08月14日

暑中お見舞い&お知らせ

毎日暑い日が続いてますが、
夏バテしてませんか?

って、聞いてる自分がお腹壊して
あまりご飯が食べられんかったとです。 |||(-_-;)||||||
昨日、ようやく普通に食べてみたけど、
どんなかねぇ・・



皆さんも、暑さに負けずにお体ご自愛下さい。

『あたしも暑くてバテ気味でしゅ』
暑中お見舞い&お知らせ


アシカにこで、ひと笑い。



-お知らせ-

今月と来月も、仕事の休みが取れず、
もとぶ手作り市はお休みします。



同じカテゴリー(もとぶ手作り市)の記事
5月も手作り市
5月も手作り市(2009-05-13 23:25)

感謝。
感謝。(2009-04-20 00:27)


Posted by かずぴろ at 08:08│Comments(2)もとぶ手作り市
この記事へのコメント
一年で一番忙しいんやね
Posted by へご兄 at 2009年08月14日 09:16
へご兄へ

そうなんです。忙しいわ、
お腹痛いわで、ふんだりけったりです。

夏は遊びたいのに、その元気も
仕事に奪われ気味です・・・
Posted by かずぴろ at 2009年08月14日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。