てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › もとぶ手作り市 › 出店のお知らせ。

2009年03月14日

出店のお知らせ。

お笑いの後は告知です。

もとぶ手作り市に、出店します。

3月15日(日)午前10:00~午後4:00 
沖縄県本部町渡久地4番地
本部町営市場で開催です。

新垣ぜんざいのすぐ向かいです。

今月のパンは、いちじクルミべーぐる、チーズべーぐる、
ベーコンエピ、自家製酵母のカンパーニュ、クロワッサンを予定。

出店のお知らせ。
写真はいちじクルミべーぐるの断面図。


甘いもの達は、プリンに、レアチーズケーキ、チョコケーキ。
奥さんの作った生キャラメルも出しまーす(*^_^*)
花畑牧場のは、食べた事ないけど、いい味してます。

レアチーズケーキは、クリームチーズたっぷりで、ゼラチンを使わずに
作ってるので、トロトロでうまいんです。
一度食べると、やみつきに。ぜひ、お試しを~



同じカテゴリー(もとぶ手作り市)の記事
5月も手作り市
5月も手作り市(2009-05-13 23:25)


Posted by かずぴろ at 00:08│Comments(2)もとぶ手作り市
この記事へのコメント
え~。
あした私、仕事だからコレ食べられないズラ。。。ジャーンネン!
イチジクルミ・・・・とっても美味しそうねぇ。ジュル・・・(@_@;)
次回はぜひ!南部のどっか?(って、ドコ!笑)にも出店してください。
サダハルとムスメ連れて、お手伝いに行きます^^;
Posted by 未杝帆(michiho) at 2009年03月14日 21:11
未杝帆さんへ

土曜日がお休みって言ってましたもんねー
いちじクルミはねープチプチしてウマいっすよ~

南部のどっかで、出店できるトコ教えて下さーい 。
でも、ウチからだと、本部より遠いんですよねぇ(-"-;)
出店なしで、未杝帆さん一家に会いに行きましょうね~
Posted by かずぴろ at 2009年03月14日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。