てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › リッチなパンたち › パン・デ・リング

2008年11月16日

パン・デ・リング

ネーミングは、ミスドのパクリです。

生地は、バターを少しと、卵とかも入った。
久しぶりのヴィエノワ。

巨峰酵母で、ちょっと前に作ったパンたち。

ホントは2回に分けて焼いた方が良かったけど、
ムリヤリ1回で焼いたら
キレイにみんな、くっついた。


パン・デ・リング
下から左回りに、チーズパン2個、クルミパン2個、
いちじクルミ2個、チーズクルミ2個

ハードパンが続いてたので
油脂が入るフワフワパンが久しぶりで、おいしかったな~



同じカテゴリー(リッチなパンたち)の記事
山食
山食(2010-01-31 08:08)

生クリームパン。
生クリームパン。(2009-12-12 18:40)

紅茶パン。
紅茶パン。(2009-10-20 20:08)

チョコブリオッシュ
チョコブリオッシュ(2009-09-30 21:47)


Posted by かずぴろ at 22:00│Comments(4)リッチなパンたち
この記事へのコメント
ホントだ!リングになってる(笑)
いつ見ても美味しそうですよね。
かずぴろさん、本職はパン職人じゃないんでしたっけ?
今度私にも食べさせて下さいまし(笑)
Posted by kiddykiddy at 2008年11月16日 22:45
ありがとうございます。

自己流、自己満足の、
ただの趣味で焼いてます。

本島に来られる事があれば、
食べさせてあげられますよー(^m^)
Posted by かずぴろかずぴろ at 2008年11月16日 23:18
これ、にこにかぶせてGAO~ってやらせるとミスドに対抗できるよん^^
Posted by bunbun at 2008年11月17日 17:12
お~パン・デ・ぷちにこか~
でも、かぶせる前に喰らいつきそう(爆)

今度、ワンコパンでやってみようかなー?
Posted by かずぴろ at 2008年11月17日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。