てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › リッチなパンたち › クロワッサン・チョコパイ

2008年03月11日

クロワッサン・チョコパイ

甘パン好き。まおのゴキゲンとりに
クロワッサンとチョコパイ製作。
クロワッサン・チョコパイ

『また腕あげたねー』と褒めて伸ばす方法を
10才にして体得している・・

我が娘ながら恐るべし!

”それに釣られて調子に乗る
悲しいオヤジ”

かずぴろ心の俳句、だいぶ字あまり。。


同じカテゴリー(リッチなパンたち)の記事
山食
山食(2010-01-31 08:08)

生クリームパン。
生クリームパン。(2009-12-12 18:40)

紅茶パン。
紅茶パン。(2009-10-20 20:08)

チョコブリオッシュ
チョコブリオッシュ(2009-09-30 21:47)


Posted by かずぴろ at 23:14│Comments(8)リッチなパンたち
この記事へのコメント
本当は どっちがうまい 娘とパン(笑)
Posted by へご兄 at 2008年03月11日 23:24
へごにぃへ

味はパンだはずー

まおがへごにぃに会いたいって言ってます
風邪は良くなりました?
Posted by かずぴろ at 2008年03月11日 23:41
僕も会いたい と書きかけて 照れております(笑)

ストライクな世代に言われたい(笑)
Posted by へご兄(へごにぃに改名) at 2008年03月12日 18:20
へご兄へ

今日は、わざわざmaoへエサを持って来てもらって
ありがとうございました。

へごにぃへ飛びつくかと思いきや袋に・・・(-"-;)
なんかスンマセンねぇー
Posted by かずぴろ at 2008年03月14日 00:59
あれはmaoちゃんにじゃないよ と言っておいてください

仕返しです(笑)

挨拶 お礼ができない人は お尻ぺんぺんです
Posted by へご兄 at 2008年03月14日 18:19
そうだそうだ~
今度叩いてください。

でも、家に入るなり速攻で1本飲んでました。。とほほ・・
Posted by かずぴろ at 2008年03月14日 22:07
ぼちぼちお姉ちゃんになって欲しいあるね
Posted by へご兄 at 2008年03月16日 19:29
留守番がね~、休みの日の午前中は
なんとかしてもらってるけど、夕方とか
全くやらないんですよねー

寂しがりはへごにぃと同じですね(笑)
Posted by かずぴろ at 2008年03月17日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。