てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › お酒 › 食後のお楽しみ。

2011年01月15日

食後のお楽しみ。

食後のデザート代わりに、
チョコリキュール『モーツァルト』のカクテル。

奥さんのお楽しみ。

食後のお楽しみ。

ウイスキー 1
モーツァルト 1
生クリーム 1

別に牛乳を、ふわふわにシェイクしてのせる。




同じカテゴリー(お酒)の記事
トロワルージュ
トロワルージュ(2011-02-27 20:29)

SKYYと愚痴
SKYYと愚痴(2010-12-30 14:43)

Bass
Bass(2010-11-02 18:02)

始まりのジン。
始まりのジン。(2010-11-01 23:25)


Posted by かずぴろ at 21:15│Comments(2)お酒
この記事へのコメント
ウィスキーをブランデーに買えたらアレキサンダーやね^^

寒いときはホットミルクで割るとあったまるよ。

これにコーヒー足してもおいしいはず^^
Posted by bun at 2011年01月16日 19:39
そうなんですよー。

ブランデーは手が出ないのでウイスキーで、
なんちゃってアレキサンダーです。

確かにこの時期、冷たいのはそんなにいらないですね。
ちょうど、何日か前に、奥さんがホットカクテルの本
借りてきてました。

確かに温まりますね。しばらくはホットかな~(*^_^*)
Posted by かずぴろ at 2011年01月17日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。