てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › 日々の事 › 咲いた。

2010年10月29日

咲いた。

去年、台風で折れてた一枝を拾って

奥さんが、鉢に植えていつか咲けばいいねぇと話してた。



冬の間は、生きてんの?ってくらいだったのが、

暖かくなるのに合わせて、ズンズン伸びて葉っぱ茂らせて、


ついに開花。


咲いた。
咲いた日の夜、暗い中ベランダの蛍光灯点けて撮ったき、
手ぶれしとう。


かわいらしくて、いい匂いのプルメリちゃん。



同じカテゴリー(日々の事)の記事
引越します。
引越します。(2011-04-12 22:45)

福岡帰省中
福岡帰省中(2011-03-20 12:42)

青空とひまわり。
青空とひまわり。(2011-02-08 18:18)

虹
(2011-01-21 08:08)


Posted by かずぴろ at 01:10│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
こういう裏話がありました

いいねー 今度拝ませてください
Posted by へご兄 at 2010年10月30日 02:19
へご兄へ

台風で、家の中に入れたら、蕾のふくらみが早くて、
まだしばらく楽しめそうです。

今度、眺めてやって下さいな。
Posted by かずぴろかずぴろ at 2010年10月30日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。