てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › 日々の事 › 一発合格。

2010年09月04日

一発合格。

準二級に一発合格しちゃいました。
一発合格。
あ・・ボクじゃなくてmaoが。



何の?



漢検の。




一発合格。
去年三級に受かって今年は準二級に挑戦。

夏休み前、期末の少し後で、漢検の勉強だけすればいい状態やなかったし、
準二級は一発じゃ厳しいやろうと思っとった。


今回準二級受けた2年生は、mao一人だけやったらしいけど、
夏休み明けに学校行ったら、見事に合格証書もらって来た。



maoさん、やるじゃん!


同じ2年生の友達で学校唯一の二級合格したコもおるき、次は二級やね。



同じカテゴリー(日々の事)の記事
引越します。
引越します。(2011-04-12 22:45)

福岡帰省中
福岡帰省中(2011-03-20 12:42)

青空とひまわり。
青空とひまわり。(2011-02-08 18:18)

虹
(2011-01-21 08:08)


Posted by かずぴろ at 23:05│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
や~、すごいやん。
おめでとう~ヽ(^。^)ノ
maoにこんな特技があったとは♪
Posted by bun at 2010年09月05日 04:10
漢字は昔から好きみたいで結構順調に級を取ってます。
今回はかなり自信になったでしょうねー。

これからも色々頑張る事でしょう(*^_^*)
Posted by かずぴろ at 2010年09月05日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。