てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › 日々の事 › 東南アジアの・・

2010年08月14日

東南アジアの・・

露店的な雰囲気(行った事ないんでイメージね)漂う、大宜味の道の駅。

東南アジアの・・
このバナナとパインとごちゃつき感のせいか?


南国らしい海・空・雲・木
東南アジアの・・
沖縄にいる事を、再認識。





あははー、ちょっと久々の海ではしゃいだら暑いねぇ。
東南アジアの・・




東村か、大宜味村(どっちか忘れた)のパイン。
東南アジアの・・

熟れに熟れたこのパイン。
シロップ漬けか?と思うくらいに甘くって、
でも爽やかでおいしかったと。


この美味さ、250円やけど、プライスレス!



同じカテゴリー(日々の事)の記事
引越します。
引越します。(2011-04-12 22:45)

福岡帰省中
福岡帰省中(2011-03-20 12:42)

青空とひまわり。
青空とひまわり。(2011-02-08 18:18)

虹
(2011-01-21 08:08)


Posted by かずぴろ at 22:49│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
ビーチでキャンプ?
やっぱりフルーツパラダイス沖縄。
安いねぇ^^
Posted by bunbun at 2010年08月16日 11:53
テントを数時間立てて、ほげーっとしました。

中部では、なかなかこの値段ではないんで、
さすが北部って感じです。
Posted by かずぴろ at 2010年08月16日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。