てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › 日々の事 › 我が家のプルメリア。

2010年07月08日

我が家のプルメリア。

去年、お隣のプルメリアが台風で一枝折れてたのを、自分が拾って、
奥さんが植えてたのが、じゃんじゃん葉っぱを茂らせている。

この勢いなら、花咲くんじゃね?と思うけど、


奥さんが調べた限りでは、2年目から咲くらしい。

我が家のプルメリア。


咲かないかなー?、咲いたらいいなぁ。。



同じカテゴリー(日々の事)の記事
引越します。
引越します。(2011-04-12 22:45)

福岡帰省中
福岡帰省中(2011-03-20 12:42)

青空とひまわり。
青空とひまわり。(2011-02-08 18:18)

虹
(2011-01-21 08:08)


Posted by かずぴろ at 21:27│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
スゴイ!!プルメリアって挿し木で育つんだ!!!

ある程度育ったらあたしにもわけてー♥
Posted by ナツ at 2010年07月08日 23:50
今年、また折れてたら、育てとくさー

でも、東京の冬を越えられるかな?
Posted by かずぴろかずぴろ at 2010年07月09日 00:55
沖縄ならきっと花咲くね。
京都ではつぼみの手前、花芽までが今んところ姉んちのプルメリアの状態。
やっぱり冬が寒過ぎるとダメなようです。
Posted by bunbun at 2010年07月09日 06:54
花芽までですかー。ぜひ咲いて欲しいですねぇ。

咲いたらアップして下さいね~(^-^)/~
Posted by かずぴろ at 2010年07月10日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。