てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › 日々の事 › トマトとトマト

2010年06月21日

トマトとトマト

トマト、ツイた日、5/23.。
トマトとトマト



へご兄からもらった、ドライトマト
トマトとトマト


奥様が作ってくれた、ミニトマトのセミドライトマト。
トマトとトマト


どっちも美味し。

偶然の、トマトデー。





話しは変わって・・・・サッカーネタ。




オランダ戦は、残念やったけど終盤はいい攻めも見せてくれて
次に繋がったはず。


デンマークに勝って、いざ決勝トーナメントへ!!



同じカテゴリー(日々の事)の記事
引越します。
引越します。(2011-04-12 22:45)

福岡帰省中
福岡帰省中(2011-03-20 12:42)

青空とひまわり。
青空とひまわり。(2011-02-08 18:18)

虹
(2011-01-21 08:08)


Posted by かずぴろ at 00:11│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
かずぴちゃんちにはラッキーだけど、へご兄にはアンラッキーのドライトマト^^

まゆみちゃんのセミドライやったらへご兄も食べれるのにね。
Posted by bun at 2010年06月21日 19:38
生トマトはあんまり好きではないけど、なんか美味しそうですね!

私はオランダ戦は飛行機のNHKラジオにて聞いていました。

もう東京帰って来ましたが、昨日・今日の沖縄はとてもいい天気でしたね!
夏バテてしないように頑張ってください!
Posted by ベベンツ at 2010年06月21日 22:22
見た目 うまそ

 トマトはすごい 何でもうまい
Posted by へご兄 at 2010年06月21日 23:40
bunさんへ

そうそう、へご兄にとって、一粒1000円の高級トマト。。
今度、へご兄に奥さんのトマトを食べてもらいましょうねー


ベベンツさんへ

生トマトより、味がぎゅっと詰まって濃い味なので、
トマト好きじゃなかったら、苦手かもですねー

沖縄に二人が来てたから天気良かったんすねー
早々に夏バテ気味です(-"-;)


へご兄へ

へご兄トマトは奥さんがおやつに、つまみに楽しませてもらってます。(*^_^*)

甘くないセミドライトマト、今度へご兄にプレゼントしましょうねー
Posted by かずぴろ at 2010年06月23日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。