てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › ぷちにこ › ぷちにこロッチ

2010年06月06日

ぷちにこロッチ

最近お笑い見てないんで、ちと古いかもしれんけど・・

長い事温めてたネタ。


UFO~
ぷちにこロッチ



ドコ?!



ぷちにこロッチ



同じカテゴリー(ぷちにこ)の記事
とろけぷち。
とろけぷち。(2011-02-13 22:40)

笑腹亭ぷちにこ
笑腹亭ぷちにこ(2010-11-14 18:08)

海辺のぷちにこ
海辺のぷちにこ(2010-09-06 22:39)

お腹すいたなぁ
お腹すいたなぁ(2010-06-25 18:25)

お疲れなので・・・
お疲れなので・・・(2010-06-23 13:03)


Posted by かずぴろ at 23:34│Comments(7)ぷちにこ
この記事へのコメント
こんばんは♪
かわいいにもほどがある(*^_^*)
今日ペット屋さんでダックスフンド抱っこ
してきたんですよぉ~~♪
偶然♪それにしてもかわいい~~~!!
Posted by ichizenichizen at 2010年06月06日 23:39
はじめまして。コメントありがとうございます('◇')ゞ

かわいすぎてスミマセンm(_ _)m(親バカ)


酔った勢いで、UPしたんですが、
素敵な偶然でしたね。

たま~に、ぷちにこ載せるので、良かったらまた覗いて下さいねー
Posted by かずぴろかずぴろ at 2010年06月07日 00:02
お笑いネタようわからんけど、かわいすぎ~^^
Posted by bun at 2010年06月07日 04:08
まさか?!、あっちこっちそっちどっちロッチを、
ご存知ないんですか~

本物を、YouTubeで見た後は、もっとウケルはず~
Posted by かずぴろかずぴろ at 2010年06月07日 22:48
ごめぇん、ロッチって誰?
Posted by bun at 2010年06月08日 05:05
あはは いい感じ~♪
つぎは 本当のUFO 待ってますよ。笑
Posted by 番チョー at 2010年06月08日 09:57
bunさんへ

ロッチは、なかなかおもろいコンビですよ。

検索してみたら、UFOどこ?のコントは、
見つかりませんでした。。残念。


番チョーさんへ

思いっきりヤラセですが、なかなかいいでしょ(^m^)

34年間UFOらしきものさえ遭遇してないので、
厳しいと思いますが、もし見かけたら、報告します!
Posted by かずぴろ at 2010年06月09日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。