てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › 日々の事 › オランウータン。

2010年05月15日

オランウータン。

先日bunさんから、maoにオランウータンのぬいぐるみが
届きました。rikoっち、harutoとお揃い(*^_^*)

一緒にお菓子やジャムなど美味しいものも。

記事up遅くてスミマセンm(_ _)m
いつもありがとうございます。

オランウータン。
オランウータンといえば、森に住んでるイメージなので、
やっぱり葉っぱが似合うねぇ。



同じカテゴリー(日々の事)の記事
引越します。
引越します。(2011-04-12 22:45)

福岡帰省中
福岡帰省中(2011-03-20 12:42)

青空とひまわり。
青空とひまわり。(2011-02-08 18:18)

虹
(2011-01-21 08:08)


Posted by かずぴろ at 12:55│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
オランウータン、マレー語で森の人やもんね。
やっぱり緑がよく似合う^^
Posted by bunbun at 2010年05月16日 06:48
ホントだー。今ググってみたら森の人って出ましたー、知らんかった~!
木とかにぶら下げたら、より本物っぽい感じがするでしょうねー
Posted by かずぴろ at 2010年05月17日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。