てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › ぷちにこ › 潮だまりで・・

2010年05月15日

潮だまりで・・

順番が前後してしまったけど、スモークの前に
おとなりやさんでパン買って、残波でパンランチしたんやった。

ちょうど潮が引いて、お湯みたいに温かかった。
潮だまりで・・

途中まで、サクサク海に入っていったのに、途中で止まって
ポツンと佇む、にこ。
潮だまりで・・

奥さんが連れて来てくれた。
大人になったきか、寒いきかわからんけど、昔ほど海を楽しんでない感じ。
潮だまりで・・

濡れたにこは、いつも以上にほそほそ(^m^)
ただいまベスト体重キープ中。
潮だまりで・・



同じカテゴリー(ぷちにこ)の記事
とろけぷち。
とろけぷち。(2011-02-13 22:40)

笑腹亭ぷちにこ
笑腹亭ぷちにこ(2010-11-14 18:08)

海辺のぷちにこ
海辺のぷちにこ(2010-09-06 22:39)

お腹すいたなぁ
お腹すいたなぁ(2010-06-25 18:25)

お疲れなので・・・
お疲れなので・・・(2010-06-23 13:03)


Posted by かずぴろ at 08:08│Comments(0)ぷちにこ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。