てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › 日々の事 › 2週間遅れの、やちむん市

2010年03月14日

2週間遅れの、やちむん市

チバリヨー、タイガースシーサー。
2週間遅れの、やちむん市

丸ころい、ブタさん&シーサー
2週間遅れの、やちむん市

いい色のお皿。
2週間遅れの、やちむん市

bunさんへ、プレゼントした
工房いろはさんのお皿たち。
2週間遅れの、やちむん市


甕の実演製作も、やりよった
2週間遅れの、やちむん市


バセットハウンドにも、会いーの。
2週間遅れの、やちむん市


色んな、工房の作品が気になりーの。
2週間遅れの、やちむん市
2週間遅れの、やちむん市
2週間遅れの、やちむん市
2週間遅れの、やちむん市


maoは、トラキチ買いーの、
2週間遅れの、やちむん市


やちむん満喫しーの。



同じカテゴリー(日々の事)の記事
引越します。
引越します。(2011-04-12 22:45)

福岡帰省中
福岡帰省中(2011-03-20 12:42)

青空とひまわり。
青空とひまわり。(2011-02-08 18:18)

虹
(2011-01-21 08:08)


Posted by かずぴろ at 23:34│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
ワタシの記事のせいで後回しになってごめんねぇ。
ぶたさん、姫からのプレゼントに入ってたよ^^
多分トラキチ買ったときに買ってくれてたんやね。
maoありがと♪
Posted by bun at 2010年03月15日 08:38
いえいえ、ゆるゆるブログなので、書きたいモノを
書きたい時に書くので気にしないで下さい。。

maoがbunさんにプレゼントした、ぶたさんは、
お尻にハートがある、LOVE-TAちゃんです。

カードホルダーなので、ぶんちゃんの写真を挟んで
飾ってください。
Posted by かずぴろ at 2010年03月15日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。