2010年02月04日

34

2月1日で34才に。


今年の誕生日ケーキは、何がいい?って奥さんに
聞かれたんで、迷わずチョコケーキ!!って
答えてたら・・・


さすがmayumi様、リクエスト通りのを焼いてくれた。
34


色々調べてくれたらしく、溶かしたチョコの上から
グラサージュもかけてラム酒の効いたツヤツヤチョコケーキに。
34

スポンジの間にも、チョコクリームが沢山挟んであって
美味かった~


話しは変わるけど、34といえば、このお方
元GPライダーケビンシュワンツ
34

前年順位のゼッケンをつけるのが、普通なのに
彼は、ワールドチャンピオンの1以外はずっと34。

チャンピオンになった1994年はゼッケン1をつけたけど、その中心部に「34」
を小さく載せてたトコが素敵やね
34


この動画4で、GP500史上で初めての永久欠番に34がなったっての
知ってめっちゃ嬉しかった。


ライバル・レイニーとのバトルを中学・高校の頃に
見てたので、コレを見つけて見入ってしまった。

やっぱシュワンツかっこいいわー

このブレーキングは、しびれるね~




同じカテゴリー(日々の事)の記事
引越します。
引越します。(2011-04-12 22:45)

福岡帰省中
福岡帰省中(2011-03-20 12:42)

青空とひまわり。
青空とひまわり。(2011-02-08 18:18)

虹
(2011-01-21 08:08)


Posted by かずぴろ at 22:24│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
お誕生日だったんですね。
おめでとうございます(^◇^)

さすが、かずぴろさんの奥様、美味しそうなバースデーケーキですね♪

年取ってくると、あまり誕生日が嬉しくなかったりしますが
こんな素敵なケーキが食べられるんなら、喜んで誕生日を迎えられそう^m^
Posted by kiddykiddy at 2010年02月04日 22:59
あい、kiddyさん。ご無沙汰しております。


おめでとうを、ありがとうございます。m(_ _)m



誕生日嬉しくないって、女性特有のものかもしれないですねー
自分的には、大人な男(ダンディ的な・・)って30代から40代なイメージなので、ようやく近づいてきたかなぁと思いたいんですが、
全然ダンディではない、おちゃらけオヤジなので、

『早くダンディになりたい!!』

妖怪人間ベム風で。kiddyさん分かりますよね?
Posted by かずぴろかずぴろ at 2010年02月04日 23:24
お誕生日おめでとうございます~。34歳ですか~。まだまだ若いね~。いい一年でありますように!
 奥様の チョコレートケーキ美味しそう~。ちなみに私は奥様と同じ名前のようです。かってに親近感持ってしまいました(笑)
Posted by まみまままみまま at 2010年02月05日 09:19
まみままさん、ありがとうございます~

まだまだ若いんですかね~?
気持ちは20代の頃と変わってないんですけど
全くわからなかった肩こりが、こってるとわかってきて、
耐えられず湿布のお世話になったり奥さんに揉んでもらったりと、体は着実に年をとってきてるのを実感してます(^m^)

ケーキおいしかったですよー
わざわざ調べてくれたり、苦労して手作りしてくれると
おいしさも何倍にもなる気がします。

まみままさん、てっきりまみさんだと思ってましたが、
ウチの奥さんと同じだったんですね。
僕らも今まで以上に親近感持っちゃいました。

いつかお会いしたいですね~(*^_^*)
Posted by かずぴろかずぴろ at 2010年02月06日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。