てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › ぷちにこ › 日だまり

2010年01月29日

日だまり

自分は冬に産まれたのに、とっても寒いのが苦手。
今年の寒さは沖縄にしては異常でないかい?っと
思ってたけど、ここの所だいぶ緩んでくれてありがたい。

こないだ、たまたま福岡の頃の家に出来てたつららの写真とかを
見たんやけど、今より10度以上寒いトコでよう20何年も暮らしたなぁと、
この沖縄暮らしに馴染んだ自分が、過去の自分を褒め称えた。

当時はそれが当たり前だから、褒め称える事でもないか?



そんな寒がりな自分に似た犬達。
特に、にこは沖縄生まれ沖縄育ちやき
ぷち以上に寒がりで、暖かいトコを良く知ってる(^m^)



この冬も、ぷちにこの定位置。


お日様の贈り物を満喫。
日だまり



同じカテゴリー(ぷちにこ)の記事
とろけぷち。
とろけぷち。(2011-02-13 22:40)

笑腹亭ぷちにこ
笑腹亭ぷちにこ(2010-11-14 18:08)

海辺のぷちにこ
海辺のぷちにこ(2010-09-06 22:39)

お腹すいたなぁ
お腹すいたなぁ(2010-06-25 18:25)

お疲れなので・・・
お疲れなので・・・(2010-06-23 13:03)


Posted by かずぴろ at 00:24│Comments(2)ぷちにこ
この記事へのコメント
一緒に寝転びたい(笑)
Posted by へご兄 at 2010年01月29日 18:12
両サイドから、挟んで温めてくれますよU^ェ^U
Posted by かずぴろ at 2010年01月30日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。