てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › 日々の事 › うるま馬

2010年01月25日

うるま馬

うるま市在住なので・・・うるま馬。
てきとーネーミング。

ウチの近所にいる、馬くん。



結構前からおるんやけど、近づいたの2回目ぐらいかも。


うるま馬


馬って、この斜めからの顔は精悍な感じやけど、
うるま馬


正面からの顔は、ちょっとおとぼけな感じがして、
うるま馬


そのギャップがまたいいよね。


手差し出したら、『なんかくれるー』って食べられそうになった。


内地にいる頃に、何回か馬に乗った事あるけど、
あの馬上からの眺めはいいもんだー


また、馬乗りたいなぁ・・・



同じカテゴリー(日々の事)の記事
引越します。
引越します。(2011-04-12 22:45)

福岡帰省中
福岡帰省中(2011-03-20 12:42)

青空とひまわり。
青空とひまわり。(2011-02-08 18:18)

虹
(2011-01-21 08:08)


Posted by かずぴろ at 21:11│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
えさ シャンプー くらがけ 歩行 走る バック

一通りできるようになり 外で乗ってもいいと

許可までもらったのに 自分の馬を買うかという話まで出たのに

アレルギーでさわれなくなった


くやじぃ
Posted by へご兄 at 2010年01月25日 21:14
えー馬買うかってすげー話やなぁ・・
かなり上手なんすねー


しかし、馬アレルギーってあるの?
猫アレルギーみたいなもん?
Posted by かずぴろかずぴろ at 2010年01月25日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。