てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › うまいもん › 飯塚からのお土産

2010年01月10日

飯塚からのお土産

筑豊に住んでる頃は、誕生日やクリスマスなど
イベントの時は必ずココのケーキを頼んでた、飯塚のグーテンタークさん。

maoが地元に帰った時は、必ず奥さんの母上がお土産に持たせてくれる、
焼き菓子達。



飯塚からのお土産

フロランタン、ガレット、クッキーなどなど・・

ケーキも食べたいけど、それは帰った時のお楽しみやなぁ



今回、maoさんは母上と一緒に『ケーキ5種類食べたんバイ!』と
羨ましい事言ってた。。



同じカテゴリー(うまいもん)の記事
bunさん焼肉パーティ
bunさん焼肉パーティ(2011-03-14 23:13)

へご兄からの551
へご兄からの551(2011-02-05 18:59)

GIDON
GIDON(2011-01-10 19:48)

栗の渋皮煮
栗の渋皮煮(2010-10-30 18:18)


Posted by かずぴろ at 18:08│Comments(2)うまいもん
この記事へのコメント
あけ(すぎ)ましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れてしまいすみません!

飯塚にお住まいだったんですね。
ワタシは小倉にいたんですよ。
近いですね (そうでもないか・・笑)
今年もbunさんつながりでよろしくお願いします♪
Posted by しーぽんしーぽん at 2010年01月12日 22:20
とんでもないですー、わざわざコメントありがとうございます。

小倉~懐かしいー 
リバーウォークとかしょっちゅう行ってました(*^_^*)
なかなかいい道が出来て昔に比べたら飯塚から小倉も
ホント近くなりましたよ!

次回bunさん来沖の時には、会えますように。
Posted by かずぴろかずぴろ at 2010年01月12日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。