てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › 日々の事 › 見たかったー

2010年01月02日

見たかったー

昨日、たまたまテレビ欄で見かけたドラマ蒼穹の昴への
誘いみたいなのがあってその番組は見れんかったんやけど、
ネットで調べてみたら、NHKでドラマがあるらしい事がわかった・・・

しかし・・・BShiって何??

BSも写りませんし、ハイビジョンやらなんの事かわからんバイ。。

浅田次郎さんの小説の中でも、かなり好きな蒼穹の昴
内地にいる頃(5年以上前)に、読書好きの大先輩から
教えてもらって読んだので、細かい部分の記憶は、おぼろげやけど
いいお話やったんよねー

どんな風に映像化されるんか見たかったなぁー

DVDになるかなぁ?


それまで、時間がかかるやろうき
もう一回読んでみようかなー
いや、読もう!



同じカテゴリー(日々の事)の記事
引越します。
引越します。(2011-04-12 22:45)

福岡帰省中
福岡帰省中(2011-03-20 12:42)

青空とひまわり。
青空とひまわり。(2011-02-08 18:18)

虹
(2011-01-21 08:08)


Posted by かずぴろ at 21:23│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
うちは アンテナつないだら テレビ見られるのに

なんか面倒(笑)

地デジと びーいぇすは違うんよね

なんやよーわからんね
Posted by へご兄 at 2010年01月03日 22:31
TVが無くても生きていけるってステキな事ですね。
ウチも比較的TVついてる時間は短いと思うけど、
つけたら、なかなか消せないんだなぁーボクは・・(苦笑)

まぁ地デジにならんでもいいんですけど?って感じです。
BSは衛星放送なんですよね?確か・・・

なんかなし、我が家のブラウン管テレビは映る限りは、
頑張ってもらいます。
地デジ完全移行まで、あと1年以上あるんだから、
まぁボチボチいきまひょ。
Posted by かずぴろかずぴろ at 2010年01月04日 22:55
その番組 昨日はじめて知りました。
壮大なスケールで、もの凄いセットですね。

じっくりと見られる日が、すぐに来ますよ (^^)

あけましておめでとうございます。
今年も美味しそうなパン(の写真)、期待していますよ~♪
あーぁ 一度は食べてみたい 笑
Posted by 番チョー at 2010年01月05日 10:32
番チョーさんへ

あけましておめでとうございますー
今年も、番チョーさん一家が、笑門フクライで過ごせますようにー

もしや、番チョーさん家は、BShi見れるんですか!?
ボクは公式HPを隅から隅まで、見まくりました。
早くDVDになーれ(*^_^*)

へたっぴパン作りですが、今年もいっぱい焼くので
お楽しみに~。ボクもいつか食べてほし~ 
Posted by かずぴろかずぴろ at 2010年01月05日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。