2009年12月30日

NGJ

年賀状ー年賀状ーほんわかぱっぱー、ほんわかぱっぱー、ネンがじょう~


今年は年賀状をパソコンで作る気力がなく、
もうなんかイラストが印刷されたやつでいいかなー
と思ってたけど、試しにネットで年賀状って頼めるんかいな?って
調べてみたら・・・・


あるわあるわ、しかもネット限定のいっぱい写真入れれるやつとかあって
テンション上がって、夏の写真とか、色々引っ張り出して、
かずぴろ仕様のじょーとー年賀状を、26日に頼みました~



仕上がり5日って書かれてて、げっ・・・年明けしか届かんやん!! |||(-_-;)||||||
って思ってたら今日届いた。

ソッコーで宛名と、一言書いて投函。

3日までには届くかな~?



同じカテゴリー(日々の事)の記事
引越します。
引越します。(2011-04-12 22:45)

福岡帰省中
福岡帰省中(2011-03-20 12:42)

青空とひまわり。
青空とひまわり。(2011-02-08 18:18)

虹
(2011-01-21 08:08)


Posted by かずぴろ at 23:49│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
今月はごたごたしてて、年賀状すっかり忘れてました。
あわてて買いに行くもインクジェットは残り6枚。
ぶんちゃんはガキ、これから作るのよ~(;一_一)
6枚以外はコンビニで買ったイラストもんです。

もう開き直ってきた人にお返事書くということにしました。

あと3ん時間チョイで今年も終わり。
来年もどうぞよろしくね(*^^)v

よいお年を~♪
Posted by bun at 2009年12月31日 20:32
ホントに、最後にごたごたで大変でしたねー
でも、今年の厄払いだったと思いましょう。
いい新年が迎えられますように~

こちらこそ、来年もゆたしく、うにぃげぇーさびらm(_ _)m
Posted by かずぴろかずぴろ at 2009年12月31日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。