てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › 日々の事 › へご兄とWii

2009年12月30日

へご兄とWii

へご兄を招待しての水炊きパーティー。



食後にへご兄と、奥さんがWiiでバドミントン対決。

へご兄とWii

へご兄とWii

へご兄とWii

普段、弱い奥さんが、圧勝。


へご兄、バビョーンってなったσ(^◇^;)。。。
へご兄とWii


タグ :沖縄Wii

同じカテゴリー(日々の事)の記事
引越します。
引越します。(2011-04-12 22:45)

福岡帰省中
福岡帰省中(2011-03-20 12:42)

青空とひまわり。
青空とひまわり。(2011-02-08 18:18)

虹
(2011-01-21 08:08)


Posted by かずぴろ at 23:39│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
みなさ~ん 僕のお腹のまわりのワッカは

脂肪やないよ 浮き輪ですよ(笑)


ちきしょー リアルバドミントンで勝負や


ごちそうさんでした
Posted by へご兄 at 2009年12月31日 04:17
夢と希望が詰まってますよ~(*^_^*)


リアルバドは、3対1でお願いします!
または超ウマイおばぁ紹介して下さいね~

こちらこそ、うまい刺身ごちそう様でした。
Posted by かずぴろ at 2009年12月31日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。