てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › ぷちにこ › ぷちにこ釘付け

2009年12月26日

ぷちにこ釘付け

めっちゃカメラ目線。

ぷちにこ釘付け

では無く、


bunさんにいただいたワンコおやつのバウムクーヘンを
ガン見。
ぷちにこ釘付け

ガツガツおいしそうに食べました~




同じカテゴリー(ぷちにこ)の記事
とろけぷち。
とろけぷち。(2011-02-13 22:40)

笑腹亭ぷちにこ
笑腹亭ぷちにこ(2010-11-14 18:08)

海辺のぷちにこ
海辺のぷちにこ(2010-09-06 22:39)

お腹すいたなぁ
お腹すいたなぁ(2010-06-25 18:25)

お疲れなので・・・
お疲れなので・・・(2010-06-23 13:03)


Posted by かずぴろ at 18:18│Comments(5)ぷちにこ
この記事へのコメント
僕も食べるの早いから 前世は犬か
Posted by へご兄 at 2009年12月26日 20:44
よかった~気に入ってもらえたみたいね♪
Posted by bunbun at 2009年12月27日 16:42
へご兄へ

ヨーゼフみたいな、セントバーナードとか大型犬かもねー



bunさんへ

はい!喜んでがっついてました。
残りのおやつはまだあげてないですが、
秒殺まちがいなしです(*^_^*)
Posted by かずぴろ at 2009年12月27日 19:38
紀州犬のように 少し大きくて

ぼくとつな犬がいい
Posted by へご兄 at 2009年12月27日 22:16
おー日本犬か~
渋いトコ選んできますね~


琉球犬じゃイメージ違うもんねー
Posted by かずぴろ at 2009年12月28日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。