てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › 日々の事 › ウイスキー♪が・・・

2009年12月23日

ウイスキー♪が・・・

こないだもつ鍋パーティをやった、kazumixさんとアリーシャさんから、
maoにリラックマグッズをいただいたり、

地元飯塚のお菓子をいただいたり、
ウイスキー♪が・・・

パン・ド・カイトのバゲットをいただいたり、
ウイスキー♪が・・・
ウイスキー♪が・・・

やっぱプロのパンは違うわ~


おいしい赤ワインをいただいたりしました。
ウイスキー♪が・・・

『シャトー グラン ドネザック』
ボクも奥さんも気に入って、ジャスコでそんな高くなく売ってるよーと
教えてもらったので、早速買いました。


ウイスキー♪が・・・
ボクからは、いちじクルミカンパーニュ(その場で、全員で完食)
ちょっとぽってりな酒粕酵母バゲットをお返しに。


で・・なんであのタイトルなん?と思いましたよね?

おっちゃん、ビール飲んで、ワイン飲んで、芋焼酎のんで、
上機嫌になって・・・
ウイスキーでハイボールを作りながら、
『ウイスキーがお好きでしょ~♪』って歌ったら、


まさかの、syuonさんから、
『もうしゅこーし、しゃべりましょぉー♪』
とアンサーが!!
ウイスキー♪が・・・

しばらく、おっさんとお子しゃまで、
『ウイシュキーが、おしゅきでしょー、もうしゅこーし、しゃべりましょ~』
とハモリましたとさ・・

めでたし、めでたし。。







同じカテゴリー(日々の事)の記事
引越します。
引越します。(2011-04-12 22:45)

福岡帰省中
福岡帰省中(2011-03-20 12:42)

青空とひまわり。
青空とひまわり。(2011-02-08 18:18)

虹
(2011-01-21 08:08)


Posted by かずぴろ at 08:08│Comments(5)日々の事
この記事へのコメント
まさかこんな坊やがあんな艶っぽい歌を知ってるなんて…^^

いろんな人がCMで歌ってるけど、オリジナルの石川さゆりさんのがすきです。
Posted by bunbun at 2009年12月23日 10:45
ウイスキーはおしゅきやないですが

あのおねいしゃんは 相当おしゅきでしゅ(笑)
Posted by へご兄 at 2009年12月23日 11:29
bunさんへ

ねー、ボクもビックリしました。
CMの力ですかねー?

石川さゆりさんの知ってますが、あれがオリジナルなんですね。


へご兄へ

小雪しゃん~が、おしゅきでしょー(笑)

あのお店なら、飲めなくても通うでしょーね。
Posted by かずぴろかずぴろ at 2009年12月23日 22:35
通う 通う ウーロンのロック
Posted by へご兄 at 2009年12月24日 22:41
おーなんか、お茶じゃない感じがする~(笑)
Posted by かずぴろ at 2009年12月24日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。