てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › 日々の事 › 具志川ジャスコで

2009年11月29日

具志川ジャスコで

かわいいやーつに遭遇。

QOOはmaoより全然小さくて大人じゃ入れん感じやったけど、
子供が入ってんのか?







タグ :沖縄

同じカテゴリー(日々の事)の記事
引越します。
引越します。(2011-04-12 22:45)

福岡帰省中
福岡帰省中(2011-03-20 12:42)

青空とひまわり。
青空とひまわり。(2011-02-08 18:18)

虹
(2011-01-21 08:08)


Posted by かずぴろ at 23:03│Comments(8)日々の事
この記事へのコメント
うそやぁ~ん

会いたいぃ~(笑)
Posted by へご兄 at 2009年11月29日 23:06
コメント早っ!


会いたいだしょ?

後ろから、さすさすしてきました。(^m^)
Posted by かずぴろかずぴろ at 2009年11月29日 23:09
わぁ、いいなぁ。
テーマパーク以外でこういう子たちと会えるとテンションあがりそう。
一度でいいから遭遇してみたい^^
Posted by bun at 2009年11月30日 10:26
読者登録してんもん
Posted by へご兄 at 2009年11月30日 18:36
bunさんへ

ボクは一度でいいから、着ぐるみに入りたいです。
テンション上がりまくって子供にひかれそうですが・・・


へご兄へ

なるほどー、それでか~!

こんなぐうたらブログなのに、
2人も読者登録してくれてる人がいて感謝です。
Posted by かずぴろ at 2009年11月30日 21:40
わ、わたしも~^^

昔ドラマの中で主人公のバイトが着ぐるみ着る人の設定で、すごくうらやましかったぁ。
Posted by bun at 2009年11月30日 22:30
今の僕の携帯と 前の僕の携帯かも(笑)
Posted by へご兄 at 2009年12月01日 18:05
bunさんへ

一緒ですねー
でも実際に着てみたら、1時間もせずバテバテでしょうね~


へご兄へ

なるほど!2007と2010ですな

へご兄に感謝!
Posted by かずぴろ at 2009年12月01日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。