てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › 日々の事 › ビビりな子熊

2009年11月12日

ビビりな子熊

前にTVでみた、かわいそうやけど、かわいいビビリな小熊。

さすがは、YouTubeなんでもあるわー

ウチのにこたんも、大きな音がすると、お尻を下げて
ビビビッと逃げ回るので、他人事じゃないけど、おもしろい。



タグ :ビビリ子熊

同じカテゴリー(日々の事)の記事
引越します。
引越します。(2011-04-12 22:45)

福岡帰省中
福岡帰省中(2011-03-20 12:42)

青空とひまわり。
青空とひまわり。(2011-02-08 18:18)

虹
(2011-01-21 08:08)


Posted by かずぴろ at 23:57│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
ほんまかわいそうやけどかわいい~^^
朝から笑わせてもらいました♪
落ち込んでる人とかこれ見たら笑顔になれるはず~^^

ぶんちゃんもびびりやし、ようわかるわぁ。
Posted by bun at 2009年11月13日 06:51
影見て、ばびょーんって飛び上がるトコとか、
どんだけビビリなんって感じですよねー

疲れた時は、コレ見てます(*^_^*)
Posted by かずぴろ at 2009年11月14日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。