てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › 日々の事 › 伊江島~ハイビスカス園・たっちゅー~

2009年05月08日

伊江島~ハイビスカス園・たっちゅー~

ようやく辿りついたハイビスカス園。

ビニールハウスの中に、いろんな種類のハイビが咲いてた。
伊江島~ハイビスカス園・たっちゅー~
伊江島~ハイビスカス園・たっちゅー~
伊江島~ハイビスカス園・たっちゅー~
伊江島~ハイビスカス園・たっちゅー~
名前はわかりません。


ハウスの近くにあった池に蓮の花も咲いてた。
蓮ってなんか幻想的でいいね
伊江島~ハイビスカス園・たっちゅー~
白・紫、写ってないけど黄色もあった。もう少し近くで見たかったなぁ


ハイビスカス園から、タクシーでたっちゅーの登山口まで移動。
伊江島~ハイビスカス園・たっちゅー~
予定外のウォーキングで若干疲れてたけど、
伊江島に来たら登らないとね~

空に続く階段。
伊江島~ハイビスカス園・たっちゅー~
幅が狭いので、
団体さんが続々降りてきてる間に待ちつ休みつ登った。


360度どこみても綺麗な海が見える
サイコーの景色。
伊江島~ハイビスカス園・たっちゅー~

伊江島~ハイビスカス園・たっちゅー~

伊江島名産ピーナツ黒糖も食べて伊江島満喫♪
いつか自転車で、ぐるっと回りたいわー


伊江島の後は、本部へ

まだ・・つづく。



同じカテゴリー(日々の事)の記事
引越します。
引越します。(2011-04-12 22:45)

福岡帰省中
福岡帰省中(2011-03-20 12:42)

青空とひまわり。
青空とひまわり。(2011-02-08 18:18)

虹
(2011-01-21 08:08)


Posted by かずぴろ at 17:58│Comments(0)日々の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。