2009年04月24日

海遊び

今さらですが、ウニをいただいた時の
ぷちにこ海遊び。


足跡とかわいいお尻。
海遊び

最近のぷちは、自分から海に入るようになってる。
でも足が届く範囲だけやき、ほんのちょっとやけど(^m^)
海遊び

ボール遊び好きなにこは、
海に投げても、ちゃんと取ってきてくれる。


グッジョーブ!

この後、調子に乗ってもう少し深いトコに投げたら、
ムリ~って途中で引き返してきて、
自分で取りにいくはめに・・・ |||(-_-;)||||||


とびっきりの笑顔のぷち
海遊び
『暑いけど、楽しいねー』


しかめっ面のにこ。
海遊び
『自分は不器用じゃけん』 (なぜ高倉健?)

この日以降、お天気イマイチで、手作り市の前後晴れたけど、
今日もどんより~で、うりずんの無いまま梅雨入りしたような沖縄です。

外は肌寒いし、なんか内地の方が気温も高いみたい・・
変なの。


タグ :沖縄

同じカテゴリー(ぷちにこ)の記事
とろけぷち。
とろけぷち。(2011-02-13 22:40)

笑腹亭ぷちにこ
笑腹亭ぷちにこ(2010-11-14 18:08)

海辺のぷちにこ
海辺のぷちにこ(2010-09-06 22:39)

お腹すいたなぁ
お腹すいたなぁ(2010-06-25 18:25)

お疲れなので・・・
お疲れなので・・・(2010-06-23 13:03)


Posted by かずぴろ at 18:04│Comments(2)ぷちにこ
この記事へのコメント
かわいいお尻と足跡、いい感じの写真やね。
関連動画で懐かしいお店のお誕生会とか見れて、しみじみ~&ほのぼの~したわ^^
Posted by bun at 2009年04月24日 20:13
bunさんへ

でしょ?(^_^)
ぷちは、なかなかいい足跡付けてくれるんですよー
にこは、走るのでなんか穴なんです(^m^)

そうそう、前はこんなの見れなかったのに、
久しぶりに使ってみたらこんな風になってて
ちょっとびっくりです。
みんな元気にしてるかな~?
Posted by かずぴろかずぴろ at 2009年04月24日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。