てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › ぷちにこ › 海で運動。

2009年04月06日

海で運動。

4月だのに、寒かったのがようやく緩んできたのが嬉しくって
クロワッサン生地を寝かせてる間に、ぷちにこ連れて浜比嘉ビーチへ。

今回も、風が強いかなーと心配したけど、
ビーチは大丈夫やった。

前回が寒かったき、にこも、
恐る恐る海に。
海で運動。

慣れたんか、じゃぶじゃぶ入るにこを見てぷちが、
海で運動。

ぷち『冷たくないん?』
海で運動。
にこ『うん、大丈夫~』


で、ぷちもリード外してやったら、入っていったけど・・・


海で運動。
『やっぱり、まだ冷たいやん・・・』って困り顔


暖かいと言っても、まだ海の水は冷たいのに、
子供は、何人か楽しそうに遊びよった。さすがやねー
移住したての頃は、3月に泳いだりもしたけど、もう無理やなぁ・・・
海で運動。
なんか固まってるにこ。

と、思ったら、


急にダッシュ。
海で運動。
びちゃびちゃのまま、ぷちに体当たりしたり
自由に、海を満喫。


さすがに、このまま車には乗れないんで、ちょっと集落を散歩。

デジカメのメモリーの都合で写真が撮れんかったけど、
昔ながらの石垣と赤瓦屋根の家もあって、
車で通るだけじゃ気付かん景色も見れて自分的にも満足。

うろうろしたおかげで、そこそこ乾いたのでタオルで拭いて帰宅。


ホントは、帰ってきてからシャンプーの予定やったけど、
あまりに、にこがグッタリなので延期。
海で運動。
まぁぷちの3倍くらい動いちょうきしょうがないか(*^_^*)


あっ!そうそう、我が家の娘、maoさん。今日(もう昨日や・・)無事福岡から帰宅。
なんだかまた背が伸びているような?
実家での、楽しい思い出&自慢話を聞かせてくれて、
こっちもグッタリなのか早々と9時過ぎに眠りました。



同じカテゴリー(ぷちにこ)の記事
とろけぷち。
とろけぷち。(2011-02-13 22:40)

笑腹亭ぷちにこ
笑腹亭ぷちにこ(2010-11-14 18:08)

海辺のぷちにこ
海辺のぷちにこ(2010-09-06 22:39)

お腹すいたなぁ
お腹すいたなぁ(2010-06-25 18:25)

お疲れなので・・・
お疲れなので・・・(2010-06-23 13:03)


Posted by かずぴろ at 00:45│Comments(6)ぷちにこ
この記事へのコメント
楽しそうやねぇ~
Posted by へご兄 at 2009年04月06日 00:49
楽しいよ~
今度、一緒に砂浜ダッシュする?(^m^)
Posted by かずぴろ at 2009年04月06日 23:12
釣りの ルアーみたいに

さおの先に オモチャつけておもいっきり投げて

ハリなしで ぷちにこ釣りたい!(笑)
Posted by へご兄 at 2009年04月07日 22:16
おもしろそ~

多分にこは、釣れるはずねー

ぷちは、おもちゃじゃなくて食べ物やったらいけるかも(^m^)
Posted by かずぴろかずぴろ at 2009年04月07日 22:24
さすがパワフルにこら~^^
ぷち殿の困り顔かわゆす♪
Posted by bun at 2009年04月09日 12:38
海は、砂浜走って暑くなったら、ちゃぽんと浸かって、また走ってとエンドレスに遊べて幸せそうです(*^_^*)

この困り顔のかわいさ、わかってくれました~!?
前足も困ってる感がでてますよね(^m^)
Posted by かずぴろ at 2009年04月10日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。