てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › ぷちにこ › あれれ・・?

2009年03月25日

あれれ・・?

22日は、にこの誕生日でもあったのに、眠りながら記事upしてたので、
にこにおめでとうを書くのを忘れてた。。

で・・・一日遅れで、にこの誕生日記事を書いたのに・・
upしたと思ったら消えた!! 戻っても『ページの有効期限切れ』 |||(-_-;)||||||

もう一回書く気力も無く睡魔に負けて眠った。


翌日の昼間に奥さんから、にこの記事上げてなかった?とメールが来た。
だからよ~かくかくしかじかで、消えたわけ~と説明。

気付けば3日も経っちゃった。


改めて、にこさん、3才おめでとう。
あれれ・・?

人間にすると、20代半ばのはずやけど、
まだまだ子供みたいで、いつも笑いを振りまいてくれてありがとう。
あれれ・・?
これからも、ぷちと仲良く、元気に笑わしてねー


タグ :沖縄

同じカテゴリー(ぷちにこ)の記事
とろけぷち。
とろけぷち。(2011-02-13 22:40)

笑腹亭ぷちにこ
笑腹亭ぷちにこ(2010-11-14 18:08)

海辺のぷちにこ
海辺のぷちにこ(2010-09-06 22:39)

お腹すいたなぁ
お腹すいたなぁ(2010-06-25 18:25)

お疲れなので・・・
お疲れなので・・・(2010-06-23 13:03)


Posted by かずぴろ at 14:05│Comments(4)ぷちにこ
この記事へのコメント
あとの写真 まゆげみたい
Posted by へご兄 at 2009年03月26日 00:03
そう、もうちょっとで、ニコドナルド。
Posted by かずぴろ at 2009年03月26日 00:10
ニコドや
Posted by へご兄 at 2009年03月26日 13:09
そや!ニッコちゃうでーニコドやで~
Posted by かずぴろ at 2009年03月27日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。