てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › 日々の事 › 桜の便り

2009年03月22日

桜の便り

福岡の義母から、奥さんに写メールが。

ここ数日で、桜がほころび始めたそうな。
桜の便り

昨日、maoが福岡に行ったので、合わせて咲いてくれたのかもね~

今日が、12才の誕生日。
家でのお祝いは、20日に済ませてたので、
今日は、おじぃ・おばぁ・いとこ達に
賑やかにお祝いしてもらった事やろう。

茉桜さん、お誕生日おめでとう。
この一年も、元気に楽しく出来るだけ笑顔で過ごそうね。


タグ :

同じカテゴリー(日々の事)の記事
引越します。
引越します。(2011-04-12 22:45)

福岡帰省中
福岡帰省中(2011-03-20 12:42)

青空とひまわり。
青空とひまわり。(2011-02-08 18:18)

虹
(2011-01-21 08:08)


Posted by かずぴろ at 23:12│Comments(3)日々の事
この記事へのコメント
そういや 名前に桜が入ってましたね

たのしんじょるかの~
Posted by へご兄 at 2009年03月22日 23:53
まおちゃん 卒業おめでとう♪
そしてお誕生日おめでとう♪

卒業って響き・・・何となく寂しいですね。
でも、もう中学生か〜
まおちゃん、背も大きくなったんだろうなぁ。

まおちゃんお勉強も頑張ってね。
Posted by 番チョー at 2009年03月23日 07:18
へご兄へ

間違いなく、たのしんじょるやろうねー
つくしも山ほど取ったっていいよったそうです。


番チョーさんへ

ありがとうございます。
制服も出来上がって、すっかり中学生です(^_^)

今、多分152cmくらいになってます。

勉強はホントに頑張らないと、小学校とは全然違いますからね~
Posted by かずぴろ at 2009年03月23日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。