てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › 日々の事 › クークへ

2009年03月01日

クークへ

やちむん市に行く途中にクークでパン買おうと思ったら、
時間が遅かったので、完売の札が出てた。


なので、こないだの休みに再訪問。
定休日を確認して無かったので、ドキドキしながら行ってみたら、
開いてた。σ(^◇^;)。。。

クークへ
前に行った時に、この看板あったかなぁと思って写真撮ってみた。
なんかヨーロッパのパン屋さんみたいでかわいいよなぁ

クークへ
これは、かわいいポスト。

クークへ
ガラスケースに並んでいるパン達。
ここは、パンももちろんおいしいけど、お店の雰囲気がとっても素敵。

こんなお店が持てたらいいはずね~

クロワッサンやベリーベリーデニッシュ、ハード系のクリとクルミ、フロマージュなど買いました。maoが学校の日だったので、パン・オ・ショコラと抹茶デニッシュをお土産に。

クークへ
クークへ
とっても、暖かくて、いい天気だったので、
残波岬近くのビーチで海を見ながらお昼ごパンにいただいた。


クークへ
帰りにみかけたハイビスカス。
この日は、すっかり夏気分♪


タグ :沖縄クーク

同じカテゴリー(日々の事)の記事
引越します。
引越します。(2011-04-12 22:45)

福岡帰省中
福岡帰省中(2011-03-20 12:42)

青空とひまわり。
青空とひまわり。(2011-02-08 18:18)

虹
(2011-01-21 08:08)


Posted by かずぴろ at 22:22│Comments(6)日々の事
この記事へのコメント
始めまして!!
なんどか遊びに来させていただいてました(*^。^*)

突然の質問なのですが・・・
かずパンは本部まで行かないと販売はしていないのでしょうか??
美味しそうで食べてみたいです!!!
Posted by ゆみりん at 2009年03月01日 23:02
わざわざクークで買わなくても、かずパンいい勝負してるよ~^^
褒めすぎ?
Posted by bunbun at 2009年03月02日 09:32
ゆみりんさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

スミマセン。。月1回の本部手作り市だけでしか、
販売はしてないんですよーm(_ _)m
仕事があるので、今のところ月1が精一杯です。

でもおいしそうって言ってもらえて嬉しいです。
これからも時々覗いて下さいね。


bunさんへ

褒めすぎですよ~でも、嬉しいです。

時々はおいしいパン屋さんのを買って、研究しようかなーと。
写真よりやっぱ実物の方が参考になりますねー
Posted by かずぴろ at 2009年03月02日 23:46
クークは、雰囲気もパンも素敵ですよね^^
時々行きたくなります。

でも、かずぴろさんのクロワッサンも絶品でしたよ。また手づくり市に買いに行きたいです。
Posted by イラ at 2009年03月02日 23:54
おじゃましモス!
パン屋でバイトしていたぐらい(遠い昔・・)パン好きな私ですが
ここのパン屋さんはカントリーチックで超~素敵~♪
木のガラスケースとか最高!
(勝手にカントリーチックと決め込んでいますが・・・)

沖縄の海☆気持いいー!!
海と空に吸い込まれそうです・・・・最高です♪うっとり(*^^*)
沖縄の海・・・何度も見てしまいモス・・・・♪
Posted by モスグリーン at 2009年03月04日 10:20
イラさんへ

そうなんですよねー、しかもお店の方もとっても
上品な感じの方で、お店の雰囲気にあってますよね。

クロワッサン褒めてもらえて嬉しい~
今度、イラさんも作ってみますか?
結構大変ですが、焼き上がりのバターの匂いとか
焼きたてのサクサク感とか、たまりませんよ~(^_^)



モスグリーンさんへ

コメントありがとうございモス(^m^)
パン屋さんでバイトしてたんですかー?いいなー
ボクも、バイトしてみたいな~~

このケースかわいいですよねー
カントリーチックでは、ないかもしれませんが、
素朴なかわいいお店です。

この日は、ホントに天気が良くて暖かくて泳げそうでした。
海も、空もいい色ですよね(*^_^*)
Posted by かずぴろ at 2009年03月04日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。