てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › 日々の事 › レース婚式

2009年02月27日

レース婚式

2月22日は、13回目の結婚記念日でした。(遅っ)

といっても特に何のお祝いもしてませんが・・
お互いに、おめでとう、ありがとうを。


13回目の結婚記念日は、レース婚式だそうです。
レースと言っても、車などのレースではなく、編み物のレース。(当たり前か?)

笑ったのが、35周年の珊瑚婚式。
語呂合わせかと思ったけど、イギリスとかから来てるらしいから
偶然なんだはずね~

13年って長い気がするけど、なんかあっと言う間で、
そんなに経ってるかなぁ?と不思議な感じ。

maoも、来月で12才だし、4月には中学生だし、
月日の流れは、早いもんです。


これから先も、じぃちゃん、ばぁちゃんになるまで、
仲良くのんびり暮らそうねー


タグ :沖縄

同じカテゴリー(日々の事)の記事
引越します。
引越します。(2011-04-12 22:45)

福岡帰省中
福岡帰省中(2011-03-20 12:42)

青空とひまわり。
青空とひまわり。(2011-02-08 18:18)

虹
(2011-01-21 08:08)


Posted by かずぴろ at 09:47│Comments(8)日々の事
この記事へのコメント
おめでとう~。
沖縄に行く前に聞いてたら、お祝いできたのにね。
みっちゃんたちと同じ日で、同じ日に集まってたのもなんだか不思議なめぐり合わせだねぇ。
Posted by bun at 2009年02月27日 18:37
ありがとうございます。
いやー余計に気を使わせてしまうと思って、
お知らせしませんでした。

そうなんですよねー、同じ日なだけでも珍しいのに、
当日に会ったってのも、スゴイ偶然が重なってますよね
ぇ・・ホント不思議。。
Posted by かずぴろ at 2009年02月27日 22:33
おおおーーー

レース婚式ってのもあるんですか

いつもうらやましいなって お二人を見てるんですよ


そんで珊瑚は 宝石珊瑚から着てるはずです

宝石珊瑚で検索してみてください
Posted by へご兄へご兄 at 2009年02月28日 01:20
ちょっと遅れましたがー、
結婚記念日おめでとうございます♪(^^)

これから13年の何倍も、ずーっとお幸せに♪

うちは、結婚何年なのかもわからないくらいですよ
レース婚よりは長いはず・・・・です。
Posted by 番チョー at 2009年02月28日 15:51
へご兄へ

15年目までは、毎年なんやかやあるみたいで、
それからは、5年毎になるみたいです。
銅や鋼鉄より、レースが後って不思議ですが、昔は貴重品だったのかなぁ
最近良く、仲がいいねぇと言われる事が多いんですがそんな感じ?

宝石珊瑚見てきました。キレイですねー
そういえば前に長崎あたりを旅行した時に
そんなお店を見かけたかも。。


番チョーさんへ

ありがとうございます~
目指すは、60年のダイヤモンド婚式!
長生きしないとなぁ(*^_^*)

20周年が、磁器婚式らしいですよ。
あと何年ですかねー?
Posted by かずぴろかずぴろ at 2009年02月28日 22:47
ほんま うらやましいです

お互いに思いやっていて 素晴らすぃ
Posted by へご兄 at 2009年03月01日 00:48
おめでとうございます。我が家は15年目を迎えました。
金婚式の次もあるんですね。ダイヤモンド婚式のころはおいくつなんでしょうか?頑張ってください(笑)
Posted by まみまままみまま at 2009年03月01日 14:07
へご兄へ

え~照れる~(^m^)
へご兄もいい人見つけましょうね~


まみままさんへ

15周年は水晶婚式らしいですよ~
旦那さんにさりげなくアピールしときましょう(*^_^*)

ダイヤモンド婚式まで生きてれば、ボクは80才、
奥さんは、81才です。
人生まだまだこれからですね~(笑)がんばりまーす。
Posted by かずぴろ at 2009年03月01日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。