てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › 日々の事 › 当たりました。

2009年02月04日

当たりました。

バレンタイン監督と、具志堅さんが、『リッチ!』『ちょっち!』と
言いながら宣伝してるオリオンリッチの
新発売キャンペーンに、奥さんが応募してた。

映画チケット24枚が当たるコースに応募したけど、
残念ながらそれは外れて、Wチャンスの
オリオンリッチ6缶パックが届いた。

Wチャンスやったけど、何か当たるって嬉しいなぁ
オリオンさんありがとうね~


当たりました。
6缶パックサイズの段ボールがかわいかった(*^_^*)



同じカテゴリー(日々の事)の記事
引越します。
引越します。(2011-04-12 22:45)

福岡帰省中
福岡帰省中(2011-03-20 12:42)

青空とひまわり。
青空とひまわり。(2011-02-08 18:18)

虹
(2011-01-21 08:08)


Posted by かずぴろ at 21:18│Comments(7)日々の事
この記事へのコメント
んじゃ 僕も一缶
Posted by へご兄 at 2009年02月04日 21:22
え~飲めるわけ~?
辛い時のヤケ酒のために、持って帰っとく?
Posted by かずぴろかずぴろ at 2009年02月04日 23:12
あばれたりして(笑)
Posted by へご兄 at 2009年02月05日 21:48
鳥たち驚くはず~
Posted by かずぴろかずぴろ at 2009年02月05日 22:35
オリオンビールの六缶セット!いいですねぇ~!私は子供ができてからはお酒はほとんどたしなまないようにしているのですが(アメリカは車社会なのでいざ何かあった時に運転できる状態じゃないと危ないので。酒酔い運転なんかしようものなら刑務所行きだし、罰金などかなり重罪として経歴に載ってしまうのです。)沖縄の暑い夏には負けて、ついオリオンビールを買ってしまったりします。

それにしても景品が当たるなんてラッキー!ですね。
Posted by かめさんさん at 2009年02月06日 00:20
クジ運今年はいいんじゃない~?
宝くじかってみる?
Posted by bun at 2009年02月06日 09:42
かめさんさんサンへ

あら・・・同じ車社会の沖縄で、毎晩飲んでる僕らって・・
でも、お酒飲んで運転は絶対しないようにしてますよ。
犯罪者になっちゃいますからね。

これは、ホントにラッキーでした(^_^)


bunさんへ

ね~いいのかも知れないですねー
ドリームかサマー買いましょうかね~

当たったら何しようかな?



はい、当たってから考えます(^m^)
Posted by かずぴろかずぴろ at 2009年02月06日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。