てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › 日々の事 › もとぶ手作り市に出店します!

2008年12月14日

もとぶ手作り市に出店します!

こないだコメント欄に、ちらっと書いた、
もとぶ手作り市への出店が決まりました。

来週12月21日(日)本部町営市場にて開催!
A.M.10:00~P.M.4:00
沖縄県本部町渡久地4番地
新垣ぜんざいのすぐ向かいです。

今回は、初めての出店なので、準備の大変さを
味わうためのお試し気分でやってみます。

ボクのパンと、奥さんのプリンやチョコケーキを
出す予定。

時間のある方は、遊びに来てくださいね~



同じカテゴリー(日々の事)の記事
引越します。
引越します。(2011-04-12 22:45)

福岡帰省中
福岡帰省中(2011-03-20 12:42)

青空とひまわり。
青空とひまわり。(2011-02-08 18:18)

虹
(2011-01-21 08:08)


Posted by かずぴろ at 21:14│Comments(6)日々の事
この記事へのコメント
おおおーーーー

んじゃぁ ウチのインコも!(笑)
Posted by 1日3食(元へご兄) at 2008年12月14日 23:08
すごーい!
じゃ今週はその準備で忙しくなりますね。
ワンちゃん達も行くんですか?
クリスマス前の大イベント?(^◇^)
それまで、家族みんな風邪引かないように。
天気になるといいですね(^^♪
Posted by kiddykiddy at 2008年12月14日 23:54
わ~、おめでと(^u^)
とうとうかずパンが商品となる日が・・・・。
絶対評判いいはず~。
クロワッサンも作るのかなぁ?
Posted by bun at 2008年12月15日 07:16
へごにぃへ

インコは無理ですねー
でも、手作り品ならなんでも出せるみたいですよ。
なんか出します?


kiddyさんへ

昨日、包材とか買いました。
パンの準備は前日しかできないので、
それ以外の準備をしたいんですが、
今週は平日に休みがないので、厳しい~(>_<)
ぷちにこは、今回は留守番してもらう事にしてます。

ホントに風邪ひかないように、気をつけます。
週末、天気になぁーれ(*^_^*)


bunさんへ

ありがとうございます(^_^)
他にも、パンを出している方がたくさんいるので、
売れるかわかりませんが、bunさんから
そう言ってもらえると自信になります。

始めて大量に作るんで、どんだけ時間がかかるかわからないので、今回は手間のかかるクロワッサンは、作らない予定です。
Posted by かずぴろかずぴろ at 2008年12月15日 23:07
こんばんは^^

始めまして とり・とんです

以前からお邪魔させていただいています

21日の手作り市に出店されるんですね

楽しみしています

デニッシュは作られますか?

パンとマフィンが多く出店していますがデニッシュ系が
ありません

当日私も出店していますのでぜひ食べてみたいと思います
Posted by とり・とん at 2008年12月19日 01:04
とり・とんさんへ

はじめまして。

前から、見ていただいてたんですね。
ありがとうございます。

ボクも、もとぶ手作り市さんのリンクから、
覗かせてもらったことがあります。
こだわりのやきとり屋さんなんですね!

今回は、初めての出店で、作業量が全く読めないので、
デニッシュなどの、手のかかる物は、出さないんです(-"-;)

楽しみにしていただいてるのに、すみません。

ご意見を参考に、来月はクロワッサンやデニッシュが
出せるよう、今回なんとか、コツを掴みたいです。
Posted by かずぴろ at 2008年12月19日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。