てぃーだブログ › かずパンときどきぷちにこ › 日々の事 › 風邪ひいてもーた

2008年11月22日

風邪ひいてもーた

先週の日曜日から風邪気味で、一昨日ぐらいに
だいぶ良くなってたのに、昨日からまた調子悪くなってきた。

今日は、仕事中もずっと鼻水が止まらず、鼻声やわ、
ハックションハクション言うわで周りに迷惑かけたな~

だるいので、今からご飯食べて早めに寝ます。

明日休みでよかったぁσ(^◇^;)。。。


急に寒くなった沖縄で、まんまと風邪をひく
ボクはもう立派な、うちなんちゅー?


同じカテゴリー(日々の事)の記事
引越します。
引越します。(2011-04-12 22:45)

福岡帰省中
福岡帰省中(2011-03-20 12:42)

青空とひまわり。
青空とひまわり。(2011-02-08 18:18)

虹
(2011-01-21 08:08)


Posted by かずぴろ at 20:05│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
さむ~い内地より、沖縄のほうが油断して風邪ひきそう。

お大事にね~♪
Posted by bun at 2008年11月23日 05:26
そうなんですよー。
飲み会があって、家の感覚で薄着で行ったら
居酒屋は、クーラーがガンガン効いてて多分そのせいです。

酒も飲むから暑くなるんでしょうが、ボクには寒すぎました。
今度から厚着して行きます。
Posted by かずぴろ at 2008年11月23日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。